SSブログ

2018/07/24 [2018年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

美空ちゃん&深海ちゃん.jpg
柴犬の美空(そら)ちゃん&深海(うみ)ちゃん。
前回は時間がなくて美空ちゃんだけだったけど、今日は深海ちゃんも来てくれました♪

美空ちゃん&深海ちゃん2.jpg
似てるから姉妹かと思ったら、違うんだって。
仲良しさんのふたり、とってもいいコでしたよ~♪


マーチちゃん2.jpg
ペキニーズ×チワワのマーチちゃん。
お顔はペキちゃん、サイズはチワワちゃんって感じ~♪

マーチちゃん3.jpg
すぐぺったんこ~ってなっちゃうのよねー眠い?

マーチちゃん4.jpg
ちゃんと自分で場所を決めてお迎え待ってましたよ♪
穏やかでとってもかわいいマーチちゃんでした~♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。