SSブログ

2018/07/29 [2018年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ココちゃん3.jpg
Mダックスのココちゃん。
16歳のおばあちゃんなので、なるべく時間をかけないように、出来るだけすっきりとカットしました~。

ココちゃん4.jpg
でもね、ココちゃんとっても元気でね、結構ちょろちょろしてました♪ 
元気でなにより♪


シャーロックくん.jpg
パピックスのシャーロックくん。
どっちかというとダックスかな~。少しあんよが長めなのがパピヨンかも。
まだ1歳♪ 女のコみたいな顔立ちでかわいいの♪

シャーロックくん2.jpg
ふわふわに伸びてた毛、すっきりしました~しっぽの毛まで♪

シャーロックくん3.jpg
たむのことが気に入ったみたいで、積極的にちょっかい出してた~。
けど遊べなくてごめんね~。


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。