SSブログ

2018/07/30 [2018年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ひまりちゃん4.jpg
シーズーのひまりちゃん。
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
いつもカメラ目線ばっちりです~。

ひまりちゃん5.jpg
ちょろちょろ~忙しそう♪
お母さんが来たら大喜び~でしたよ♪


柚子ちゃん2.jpg
チワワの柚子ちゃん。
今日はサマーカット♪ なんかミッキーマウスに似てる!と思うのは私だけ?
柚子ちゃんもマイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
れろれろ~になってるけど、ゆっくり落ち着いて入ってましたよ。

柚子ちゃん3.jpg
ちょっと甘えてきてくれた~うれしーっ♪
すっごくかわいいんですけどーっ


ポアロくん2.jpg
トイプードルのポアロくん。
娘さんのわんちゃんなので、歳とかわからないって。
たぶんまだ若いと思うよー♪

ポアロくん3.jpg
おすまし顔もにこにこ顔もかわいいね♪

ポアロくん4.jpg
抱っこ~って来てくれた!
どや顔じゃないの~?ぷぷっかわいいなぁ♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。