SSブログ

2018/07/31 [2018年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ラッキーくん6.jpg
トイプードルのラッキーくん。
少し早いけど、暑いからいつもより短くして~って。
ボクいやなんです~って大騒ぎだから、余計暑くなっちゃった?
けど、最後は落ち着いてくれるもんね。今日もがんばったよ!

ラッキーくん7.jpg
終わったら、飛びついてくっついてくるの~♪
甘えん坊さんだなーホントにかわいいんだからぁ♪


ロビンくん.jpg
Mダックスのロビンくん。
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~♪

ロビンくん2.jpg
くるっくるカールした毛もさっぱりと♪
飼い主さんが小学生の時に来たから、13歳ぐらいだと思うって。
歯もキレイでしっかりしてるし、目もまだキレイだし、全然そんな歳には見えません!
チャンピオン犬の家系なんだそうですよ~。
なかなかのイケメンくんです♪


また会えるのを楽しみにしてます!








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。