SSブログ

2018/09/22 [2018年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

かのんちゃん4.jpg
シーズーのかのんちゃん。
ちょっと前に2歳になりました~おめでとーっ♪♪
ゴージャスに伸ばしていた手足の毛をバッサリ。お手入れが大変なんだよね。

かのんちゃん5.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんして、お肌ケアもバッチリ~♪

かのんちゃん6.jpg
とっても明るいかのんちゃん。
くっついて甘えてくるぅ~♪ たむのことも気になってたよ♪


ゆずくん6.jpg
チワワのゆずくん。
なんだか一気に毛が増えてる!大人っぽくなってきたね~♪
ゆずくんもマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしたよ。途中、寝そうになってた。

ゆずくん8.jpg
ポヤポヤだった尻尾の毛もふさっとしてる!

ゆずくん7.jpg
今日はイルカちゃんのおもちゃを出してみたら、はむはむしてた♪
子どもらしくてめんこいなぁ~♪ 


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。