SSブログ

2018/09/23 [2018年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ペコちゃん.jpg
ヨーキー×マルチーズのペコちゃん。
もうちょっとで5ヶ月の女のコ♪

ペコちゃん2.jpg
すごく明るくてなんでも楽しそうです♪
元気すぎるって、お母さん言ってたよ♪


なるとくん.jpg
Mダックスのなるとくん。

なるとくん2.jpg
やっぱり今日もお外ばっかり見てる~っ
変わらず元気そうでなによりです♪


コロンちゃん&ゆずちゃん.JPG
マルチーズのコロンちゃん&ミニチュアシュナウザーのゆずちゃん。

コロンちゃん.jpg
ゆずちゃん.jpg
ゆずちゃんの左目下の皮膚が向けた感じでピンク色です。
獣医さんはなんでもないって言ってるみたいだけどね、ちょっと気になるね。

コロンちゃん&ゆずちゃん2.jpg
ゆずちゃんは、コロンちゃん以外のわんちゃんが全くダメなんですって。
でもね、たむは大丈夫だった!さすが、たむ!(親ばかね)
リラックスしてくれてたかな~甘えてくれたのもうれしかった♪
コロンちゃんもあいかわらず明るくてかわいかったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。