SSブログ

2018/09/24 [2018年9月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

イブちゃん7.jpg
ミニチュアシュナウザー×チワワのイブちゃん。
1歳になりました~おめでとーっ♪
お耳としっぽの毛は、カットしないでそのまま~なんかかわいいなーと思って♪

イブちゃん8.jpg
物思いにふけってお迎え待ってマース♪


ルナちゃん6.jpg
トイプードルのルナちゃん。
ルナちゃんもちょっと前に1歳になったんです~おめでとーっ♪

ルナちゃん7.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~♪
柔らかくてふわふわです~♪

ルナちゃん8.jpg
ルナちゃんは、離れてお外見てるのね♪


グリくん4.jpg
トイプードルのグリくん。
お耳の毛は伸ばしてます♪ ちょっと女のコっぽい?

グリくん5.jpg
グリくんもマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~♪
おっちゃんこして行儀良くお風呂満喫?

グリくん6.jpg
来る前に、キャンプでバーベキューしてたそうで、
洗う前まで美味しそうなニオイしてました♪
お疲れだね。帰ったらゆっくり休んでね!


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。