SSブログ

2018/10/20 [2018年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ルークくん2.jpg
キャバリアのルークくん。
まだ6ヶ月の男のコ♪
臆病でワンコが苦手って言ってたけど、慣れたら大丈夫そう♪

ルークくん3.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~♪
おとなしく入ってくれて、寝そうになってた!気持ちよかったかな~?

ルークくん4.jpg
かわいい~っ♪
とってもおとなしくていいコちゃんでした~♪



グリくん5.jpg
トイプードルのグリくん。
パチリ☆してたら、わざと目をつぶるという技を見せた!
薄目開けて見てるの、わかったよ~っ ぷぷっ♪

グリくん6.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんも、寝てましたっ
カット中も、ガクンと落ちそうになってたし~♪

グリくん7.jpg
終わったら「早くなでて」って甘えてきた~♪
かわいいなぁ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。