SSブログ

2018/10/21 [2018年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

グッチくん2.jpg
パピヨン×トイプードルのグッチくん。
病院に通うために定期的に札幌に来ているそうで、
今回は病院前にトリミングに来てくださいました。

グッチくん3.jpg
うっかわいい♪
11歳のグッチくん、まんまるお目目もキレイで若く見えるね~。

グッチくん4.jpg
抱っこ~って♪
そりゃもう抱っこするに決まってるっしょ♪
このあと病院にも行って、今日はすごく疲れただろうな~。
すごくいいコちゃんだったよ~。


ココアちゃん.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。
もうちょっとで14歳になる女のコ♪
ココアちゃんもそんな歳には見えませんね~かわいいっ♪

ココアちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんして、お肌ケア~♪

ココアちゃん3.jpg
探検に忙しくて、気がついたら「家政婦はみた」
すごくいいコちゃんでかわいかった~♪


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。