SSブログ

2018/10/25 [2018年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

りくくん2.jpg
コッカプーのりくくん。
体格も毛質もコッカー寄りかな~。
毛玉が結構すごかったのと、なかなかのやんちゃボーイくんだった~。
カールがきつくてね、くるくるのお耳もかわいいかな~と思ってそのままにしてみました♪

りくくん3.jpg
そんなかわいいお顔してずるいな~♪
里親さんになって約2週間だそうですが、お父さん大好きでいつも興奮状態だって♪
大きい体の甘えん坊さん♪


くまたろうくん2.jpg
チワックスのくまたろうくん。
童顔だけど10歳だって。女のコ顔だね~♪
ぽやぽやしていた毛をすっきりしました~♪
歯磨きもがんばったね!

くまたろうくん3.jpg
去年ヘルニアの手術をしたそうですが、歩くのも走るのもしっかり戻ったそうです。
良かった良かった♪



アイネちゃん.jpg
ヨーキーのアイネちゃん。
今日もシャンプーコース&歯磨きです♪

アイネちゃん2.jpg
あいかわらずちっちゃくてかわいいね!
ちょろちょろ~ちょろちょろ~って、毛が汚れちゃいそうよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。