SSブログ

2018/10/26 [2018年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

にっとちゃん2.jpg
トイプードルのにっとちゃん。

にっとちゃん3.jpg
少しは落ち着いたかな~なんて思ったけど、やっぱりなかなかのおてんばさんだった~っ
でもがんばったよねー♪ 

にっとちゃん4.jpg
走る走る~っ
やっぱりずーっと動きっぱなしのにっとちゃん♪
なんでも楽しそうで明るくていいね♪


ゆめちちゃん2.jpg
ポメプーのゆめちちゃん。
ちょっとお久しぶり~♪
ちょっと前に2歳になりました!おめでとーっ♪

ゆめちちゃん3.jpg
いろんな表情がかわいいねっ♪

ゆめちちゃん4.jpg
お耳がよく動くので、お耳の位置が変わると違う感じ♪

ゆめちちゃん5.jpg
たむを誘ってるんだけど、無理ですーーーっ
ごめんね~遊べなくて。
明るくて元気いっぱいのゆめちちゃん、やっぱりめんこかった♪

また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。