SSブログ

2018/11/22 [2018年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ポポちゃん5.jpg
Mダックスのポポちゃん。

ポポちゃん6.jpg
テーブルの上では真面目なお顔しかしてくれないけど~
終わったら、こんなにっこにこ~♪ ホントに明るくてかわいいなぁ♪

ポポちゃん7.jpg
でも、たまにお母さんを捜す哀愁漂う後ろ姿を見せてました。
ぎゅってしたくなるよ。


ひまりちゃん7.jpg
シーズーのひまりちゃん。
前回ちょっとお顔のカット、失敗したところがあったので、少しずつ修正していきます 涙

ひまりちゃん8.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでお肌ケア~♪
いつもおとなしくちゃぽんしてくれます♪


リクくん.jpg
Mダックスのリクくん。
今日はいつもよりさらにつるっつるになりました。
アレルギーの子がいるそうで、短くすると少し楽なんだそうです。

リクくん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんもね~♪
リクくんは、寝ます 笑

リクくん3.jpg
パチリ☆する前にお母さんが来たので、並んでパチリ☆
すごく安心してる表情に見えるのは気のせいじゃないよね~。
ちょっと妬けるな~っ


また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。