SSブログ

2018/11/23 [2018年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ノアちゃん5.jpg
トイプードルのノアちゃん。
真っ白な柔らかい毛が気持ちいいんだよ~♪

ノアちゃん6.jpg
あくびちゃん♪

ノアちゃん7.jpg
終わったら抱っこでお迎え待ちよね~♪
なにもできなくなるけど、うれしい時間なのです♪


三上モコちゃん6.jpg
ダップーのモコちゃん。
いつも通りのカットでーす♪

モコちゃん.jpg
やっぱりあんよが長い~ダックス入ってるのにね。っていつも思います♪


いろはちゃん5.jpg
トイプードルのいろはちゃん。
あいかわらずちっちゃくてかわいいね~♪

いろはちゃん6.jpg
今日はここにちょこんと座ってお母さん待ってました。
やっぱりちっちゃい♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。