SSブログ

2018/11/25 [2018年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

つくねちゃん2.jpg
フレンチブルドッグのこまるちゃん。
いい笑顔だね~バンダナのサイズが合ってないけどっ ごめんよー。

つくねちゃん3.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~♪
前よりちょっと落ち着いて入ってたかも 笑
いつもにっこにこでかわいいこまちゃんです♪


ジジくん3.jpg
トイプードルのジジくん。
いつもお顔がキレイに撮れないんですよね~。
とってもキレイな黒毛で、お目目が写らなくなるの~♪

ジジくん4.jpg
帰りたいよ~って出ようとがんばるので、強制的に抱っこ♪
ちょっとは落ち着いてくれたみたいだったよ~。


みるちゃん5.jpg
マルプーのみるちゃん。
どっどうした?っていうぐらいの毛玉を作ってきたので、
時間がかかっちゃったけど、すごくがんばってくれました。
なんて我慢強いんだ!いいコすぎです 涙
ありがとうね。ちょっとカットが雑になっちゃってごめんね。


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。