SSブログ

2018/11/24 [2018年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

リロちゃん2.jpg
ヨーキーのリロちゃん。
今日はおまかせで~ってことだったので、手足をふんわり、お顔周りも残してみました。

リロちゃん3.jpg
女のコらしく見えるかな~?

リロちゃん4.jpg
カウンター越しに、ひょっこり♪
こっちが気になったらしく、椅子に飛び乗って見てた!びっくりです~。
最初震えてたのに、抱っこ~って甘えてきてくれて嬉しかった~♪ たむ、狭そうだけどね。


スキップくん3.jpg
トイプードルのスキップくん。
スキップくんもおまかせだったので、今日はお顔をまーるくしてみました♪

スキップくん5.jpg
カットが違うと、全然違うコにみえますね~。どっちが似合うかな?

スキップくん4.jpg
気になるところがいっぱいみたいで、ちょろちょろ~って忙しそうでした♪


また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。