SSブログ

2018/12/30 [2018年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。


あいちゃん20.jpg
ミニチュアダックスのあいちゃん。

あいちゃん19.jpg
いつものシャンプーコース&歯磨きに今日は部分カットも♪
初めてお尻周りをすっきりしましたよ~。なんだか新鮮な感じだ~♪


ララモモちゃん8.jpg
ミニチュアダックスのララちゃん&チワックスのモモちゃん。
ふたりともかわいく見える撮られ方を知ってるね♪

ララモモちゃん.jpg
今日はシャンプーコース&マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ララちゃん、やっぱり寝た。

ララモモちゃん2.jpg
そして、手作りわんこ服も着てくれました♪
袖を色違いにしたおっそろーだよ♪

ララモモちゃん3.jpg
かわいい~♪

ララモモちゃん4.jpg
最後にうまうまタイム~たむもしっかり参加してます。
ていうか、真剣すぎる。。いやしくてごめんね~っ


マルくん&コタローくん3.jpg
トイプードルのマルくん&コタローくん。

マルくん&コタローくん4.jpg
今日はシャンプーコース&部分カット。
雪がついて大変だから半ズボンみたいにしてってことで、おぱんちゅカットみたいになりました♪
マルくんはお顔をちょこっと整えました。

マルくん&コタローくん5.jpg
コタローくんは、ずっとこっちをがん見だよ~。
ふたりとも、いつもおとなしく終わるのを待ってます。いいコちゃんだ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。