SSブログ

2018/12/31 [2018年12月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。


もこちゃん.jpg
トイプードルのもこちゃん。
あいかわらずちっちゃくてかわいい♪

もこちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
お風呂で寝ます、もこちゃん。寝てる写真ばっかりだったよ~っ

もこちゃん3.jpg
お迎えまで抱っこね~♪
年内にキレイに出来て良かった♪


キャスくん5.jpg
ミニチュアシュナウザーのキャスくん。
冬は寒がるからって、少し長めにね~。

キャスくん6.jpg
少し痩せちゃったけど、元気元気。
キレイになって、年越しだ~♪


たむちん.jpg
そして、今年最後のお客様は~たむだよ♪

たむちん2.jpg
毎日、みんなの毛をかぶって、シャワーの水もかぶって、汚れまくりでごめんね。
それでも、みんなとごあいさつもしてくれて、看板犬としてがんばってくれました。
ありがとうね~。

今年1年も、たくさんのわんちゃんに出会えて嬉しかったです。
また来年もぜひ、かまってちゃんのたむに会いに来てね!

それではみなさま、良いお年をお迎えください~♪

年明けは1月4日から通常営業です。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。