SSブログ

2019/01/25 [2019年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ピースくん11.jpg
トイプードルのピースくん。

ピースくん.jpg
いつも写真を撮ろうとすると、目をどんどん細めていくんだけどね、やっぱり今日も細くなっていく~。

ピースくん2.jpg
終わったら、おもちゃがある場所に一直線!覚えてたんだね~笑
音が鳴るおもちゃ大好きなピースくん、お迎えまで夢中でした~♪


ボボくん3.jpg
マルプーのボボくん。
ずーっとピーピープープーってしゃべるのよね~。

ボボくん4.jpg
意外にも、かまってかまって~って言うの♪

ボボくん5.jpg
テーブルの上とは全然違う表情です♪
お手手とかところどころにある白い毛がかわいいなぁ♪


コナンくん.jpg
チワワのコナンくん。
この時期は、気になる毛を整えるぐらい。寒いもんね~。

コナンくん2.jpg
う~かわいいっ♪

コナンくん3.jpg
終わったら、チェックチェックに忙しいのです♪
お母さんが来るまで、ずーっといろんなところをチェックしまくり~笑


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ボボママ?ばあさんかな?

そうです。ボボはおしゃべりです。でも何とかして
おとなしくさせないとならない。
ボボパパはもう言いなり!
いつも可愛くカットしてくれてありがとう。ここにきて4か月
こんなに近くに美容室(犬の)あってよかった。
これからもよろしく(^^♪
by ボボママ?ばあさんかな? (2019-01-29 15:45) 

makitintin

ボボママさん♪
こちらこそ、ありがとうございます!
ボボくん、甘えん坊さんでかわいいですね~♪
おしゃべりなところもっ 笑
また次回もよろしくお願いいたします!
by makitintin (2019-01-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。