SSブログ

2019/01/26 [2019年1月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

天くん&温くん4.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。

天くん&温くん8.jpg
天くんはお顔を少し小さめに、温くんは初めてカットコース♪

天くん&温くん5.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪
温くんは余裕の居眠りしてたよ~。

天くん&温くん6.jpg
一緒にパチリ☆だよ~って並べると、天くんはよく動くけど温くんはほぼ動きません 笑

天くん&温くん7.jpg
最後は二人でここで落ち着いてお迎え待ってました~♪
めんこいふたりっ♪


ココアちゃん5.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。

ココアちゃん6.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ココちゃんは自分からバスタブに入っていくんです~♪ 慣れてるぅ~。

ココアちゃん7.jpg
今日はあまりちょろちょろしなかったね。

ココアちゃん8.jpg
なんだかとっても淋しそうな感じだったので、抱っこしてお迎え待ってました。


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。