SSブログ

2019/02/22 [2019年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チョコちゃん.jpg
チワワのチョコちゃん。

チョコちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪

チョコちゃん3.jpg
今日はリサガスのケープで女のコらしく♪
だいぶ気温も上がってるから、お散歩も快適かな?



西田カイくん.jpg
柴犬のカイくん。
まだ4ヶ月の男のコ♪ 
トリミングは2回目だそうです~。

カイくん.jpg
お父さんが見ていたいと言うので、せっかくなので爪切りの仕方を教えてあげました。
家で出来たら、楽だもんね♪

カイくん2.jpg
シャンプーはちょっと落ち着かなかったけど、なんとか終わりました♪
あっち見て~こっち見て~あくびちゃん♪
おこちゃまらしくて、とってもかわいかった♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。