SSブログ

2019/02/23 [2019年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ジュンくん3.jpg
トイプードルのジュンくん。

ジュンくん4.jpg
お耳がめくれてますよ~っ♪

ジュンくん5.jpg
来店してから落ち着くまでしばらくかかるけど、落ち着いたら大丈夫。
今日も最後は抱っこ~って飛んでくる甘えん坊さんのジュンくんなのです~♪


ロアくん.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。

ロアくん3.jpg
真面目なお顔ばっかりだけど、とっても明るいロアくん♪
いやなことがあっても、怒ることはないんですよ~。

ロアくん2.jpg
たむのことが気になって仕方ないみたい♪
あそぼって誘ってたけどね~ごめんねっ


ココアちゃん6.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。

ココちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでお肌ケア~♪

ココちゃん.jpg
じーっとこっち見たり、お外見たり、とっても穏やかだけど、
お母さんが来たのがわかったら、テンションが全然違うのよね~♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。