SSブログ

2019/02/26 [2019年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

たんぽぽちゃん5.jpg
ヨープーのたんぽぽちゃん。

ぽぽちゃん.jpg
まだ毛が薄いのよね~。1歳ぐらいになったら、もっと毛もしっかりしてくるかな?

ぽぽちゃん2.jpg
お帰りはスリングで~♪
ぽぽちゃんったらすっかり安心したお顔だね~妬けるなぁ。


じゅりちゃん.jpg
トイプードルのじゅりちゃん。
まだ4ヶ月の女のコ♪ 2回目のトリミングだそうですよ~。

じゅりちゃん2.jpg
元気いっぱい! 走る~飛ぶ~っ

じゅりちゃん3.jpg
たむともごあいさちゅ出来てたね♪
これからお散歩も楽しめるといいね~♪


もんじろうくん4.jpg
ミニチュアダックスのもんじろうくん。
もんちゃんは、いつも爪切りと足周りカットと体の部分カットです♪

もんじろうくん.jpg
いつもすごくおしゃべりするんだけど、今日は少し抑え気味だったね~。
たむともあいさつできるようにもなったし、だいぶ慣れてきたのかな?


また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。