SSブログ

2019/02/28 [2019年2月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

りくくん3.jpg
コッカプーのりくくん。

りくくん4.jpg
これからしばらくスクールにおまかせすることになったということで、すっきりと短くなりました。
りくくん、いつも興奮状態なので、少し落ち着くことができるようになるといいなーと思います~。
がんばってね!


ルルちゃん.jpg
シーズー×チワワのルルちゃん。

ルルちゃん2.jpg
最近体調に異変があったらしいけど、今日は調子が良さそうです。
若く見えるけど実はやっぱり歳なんだね~。と、お母さんとしみじみ。。
また元気な姿見せてね~!


ふうたくん4.jpg
ミニチュアダックスのふうたくん。

ふうたくん5.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

ふうたくん6.jpg
ミニチュアだけど、大きいふうたくん。
たむの倍はあるかも。
歯石を取ってあげたかったけど怒るから無理はしませんでした。
ちょっと病院に行くレベルにまでなってたからね~。
がんばってキレイにしてきてね!


また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。