SSブログ

2019/05/24 [2019年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

前田クッキーちゃん4.jpg
ミニチュアシュナウザーのクッキーちゃん。
最近はすぐペタンって座っちゃうと聞いたけど、がんばって立っててくれました。
おかげで順調に終わったよ♪

クッキーちゃん.jpg
終わったら、ずっと歩き回ってるの~すごいね!
いろんなニオイがしたりして刺激になったのかな~。
あんまり歩いてると疲れちゃうから、抱っこしてお迎え待ちね♪


レオくん5.jpg
チワワのレオくん。
今日はシャンプーコース&歯磨きです♪
イヤな歯磨きがんばったね!

レオくん6.jpg
かわいい~っ
今日もおとなしくていいコにしてくれました♪
そして、今日も猫背 笑


イヴちゃん.jpg
ミニチュアシュナウザーのイヴちゃん。
7ヶ月の女のコ♪ いつも来てくれてるダップーのモコちゃんの妹ちゃん♪

イヴちゃん2.jpg
あちこちちょろちょろしたり、たむを誘ったりしてたよ~♪ 
動きが若いっ
かわいくてとってもいいコちゃんでした~♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。