SSブログ

2019/05/25 [2019年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

グリンちゃん2.jpg
ヨーキーのグリンちゃん。
ずっと体調が悪くて来られなかったけど、今は大丈夫って来てくれました♪
しばらく会えないのかな~と思ってたから、元気な様子ですごく安心しました!

グリンちゃん3.jpg
結構歩くからびっくりだよ~♪
最後は自分でベッドに座っていいコにして待ってましたよ~♪
うさちゃん、背負ってます~かわいい♪

アンジュくん8.jpg
トイプードルのアンジュくん。
いつもより少しだけ短くカットです♪

アンジュくん.jpg
おもちゃで少しだけ遊んでました~♪
いつも元気いっぱいで明るいアンジュくんでーす♪


ルナちゃん.jpg
トイプードルのルナちゃん。

ルナちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪
ちょっとうとうとしてた?

ルナちゃん3.jpg
まだ見えてないのにお迎え来たのがわかったルナちゃん♪
すごいね~!
今日もがんばりました~♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。