SSブログ

2019/05/26 [2019年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

天くん&温くん8.jpg
チワプーの天くん&チワワの温くん。

天くん&温くん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪
温ちゃんは落ち着いて入ってるけど、天ちゃんは時々出たがるんだよね~っ

天くん&温くん2.jpg
今日は温ちゃんが抱っこ~って来てくれた~♪
最後は天ちゃんぺったんこ~でお迎え待ち。
今日は暑かったから、床がひんやりして気持ちよかったかな?


フランちゃん.jpg
シーズーのフランちゃん。
前回からトップを伸ばしてます~♪ もうちょっと長さが欲しいかな~。
持参した髪飾り、似合ってるね!

フランちゃん2.jpg
より女のコっぽいかも~♪
今日もなんだか色っぽい♪


みるちゃん.jpg
マルプーのみるちゃん。
今日はいつもより短めです♪ 暑くなってきたからね~。

みるちゃん2.jpg
おとなしいイメージのみるちゃんだけど、今日は結構歩き回ってた♪
今日もがんばってくれました♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。