SSブログ

2019/05/30 [2019年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

キナコちゃん.jpg
トイプードルのキナコちゃん。

キナコちゃん2.jpg
名前を呼んだら、首をかしげるの~かわいいっ♪

キナコちゃん3.jpg
ほかのわんこが苦手みたいだけど、たむとは軽ーくあいさちゅできてました♪
とってもおとなしくていいコちゃん♪


ビビちゃん.jpg
トイプードルのビビちゃん。
カメラ慣れしてるみたいね~背筋ぴーん♪

ビビちゃん2.jpg
女のコらしいスカートのお洋服、似合ってるね♪

ビビちゃん3.jpg
ここでも背筋ぴーんって姿勢良く♪
すごくいいコちゃんでお迎えも待てました~♪


あいこちゃん5.jpg
ミニチュアダックスのあいこちゃん。
今日は歯磨きもがんばったね!歯石、結構取れたよ~。

あいこちゃん.jpg
お外見て、わおーんって♪
お顔に似合わず、ダックスらしい声でね~たむとおんなじ♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。