SSブログ

2019/05/31 [2019年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

リンちゃん2.jpg
トイプードルのリンちゃん。
6ヶ月の女のコ♪ 初トリミング~っ
昨日来てくれたビビちゃんの妹ちゃんです♪

リンちゃん.jpg
なんにでも興味津々♪
プピプピおもちゃ出したら、最初ちょっとおそるおそるだったけど、遊んでました~♪


シュローダーくん.jpg
トイプードルのシュローダーくん。
あいかわらず姿勢良く~っ かわいいなぁ♪

シュローダーくん2.jpg
やっぱりね~入りたいって言うと思ってたよ 笑
けど、すぐ出てきてちょろちょろしてたね♪
シュロたん、お引っ越ししてしまうので、たぶん今日が最後。。
いつも来てくれるのすごく楽しみにしてたけど、もう会えないんだね。
今までありがとうね。ホントにいいコちゃんだったよ。


みらいちゃん3.jpg
シェルティのみらいちゃん。
なんとちょうど1年ぶり。元気そうでなにより♪
ちょっと前に10歳になったのね~おめでとーっ♪

みらいちゃん.jpg
抜け毛もさっぱりして、カットもしたので、シュッとスリムになった感じ♪
あいかわらずおとなしくていいコちゃん♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。