SSブログ

2019/07/22 [2019年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

マーちゃん.jpg
ミックス犬のマフィンちゃん。通称マーちゃんね♪

マーちゃん3.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
おとなしく入ってくれます~。

マーちゃん2.jpg
前回来たときに、お洋服のご注文をいただいていて、今日お渡しできました♪
かわいく着こなしてくれてありがとう~♪

マーちゃん4.jpg
いつも終わったらすぐに隅っこに隠れるようにじっとするんだけど、今日は感じが違う!
抱っこしても落ち着いて待っててくれました!
少しは心を開いてくれたのかな~♪ うれしかった~♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。