SSブログ

2019/07/23 [2019年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

がんもくん.jpg
ポメラニアンのがんもくん。

がんもくん2.jpg
年に1回、ボーボーになってきて、すっきりして帰ります~笑
冬は自宅でカットしてるんだよね。

がんもくん3.jpg
童顔だけど、実年齢は確か8歳だったかな?
明るくてぐるぐるよく動きま~す。


ラナちゃん.jpg
ミニチュアシュナウザーのラナちゃん。
いつもよりかなり短めになりました~暑いからね。お顔もすっきり♪

ラナちゃん2.jpg
おとなしくてとっても落ち着いてるの。
くっついてママ待ってようね。


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。