SSブログ

2019/07/25 [2019年7月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

あろはくん.jpg
トイプードルのあろはくん。
もうちょっとで4ヶ月になる男のコ♪
いつも来てくれているいろはちゃんの弟ちゃんです~♪

あろはくん2.jpg
初めてのトリミングなので、とりあえず整える感じでね~。

あろはくん3.jpg
施術中はいいコにしてくれておとなしかったけど、終わったら意外に活発に動くのね~っ
緊張してたのかな?
たむにも興味津々だったよ~♪


viviちゃん.jpg
チワワのviviちゃん。

viviちゃん2.jpg
いつもどおり、すっきりんこ~にカットです♪

viviちゃん3.jpg
ちょっとあんよが調子悪いと聞いたけど、大丈夫そう。
今日もすごくいいコちゃんだったよ~♪
バンダナは苦手らしいので、今日も裸族で帰って行きましたっ


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。