SSブログ

2019/08/26 [2019年8月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

モフちゃん2.jpg
ポメラニアンのモフくん。

モフちゃん.jpg
すっきりしたね~♪ 最近はこのスタイルで定着してます♪

モフちゃん3.jpg
「あ!ママだ!」 そりゃもう大喜びっ
今日もいいコちゃんだったよ~♪


チロルちゃん&ちゃるくん&花ちゃん.jpg
ミニチュアダックスのチロルちゃん&ちゃるくん&花ちゃん。
今日は実家のわんちゃんの花ちゃんも来てくれました♪
ちょっと前に2歳になったチロたんと、先月1歳になったちゃるちゃると、
花ちゃんは来月15歳になるんだって~♪

チロたん&ちゃるちゃる&はなたん2.jpg
わらわら~♪ チロたんはそそくさとお外チェックにいっちまいます。
花ちゃんはおとなしく、というか固まってる?

チロたん&ちゃるちゃる&はなたん.jpg
みんな並んで~っ
って、さすがにみんな並んでは無理そうなので、チロたん&ちゃるちゃる。
そして、花ちゃんとたむ!
ふたり似てるの♪ 花ちゃんの方がちっちゃいね。
花ちゃん、帰るころには少し慣れてくれた感じで嬉しかった♪


また会えるのを楽しみにしてます!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。