SSブログ

2019/08/27 [2019年8月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

クッキーちゃん.jpg
ミニチュアシュナウザーのクッキーちゃん。
少し前に16歳になりました~おめでとーっ♪

クッキーちゃん2.jpg
だいぶふらついてきてよろけちゃうので、今日はお母さんに手伝ってもらって、とりあえずさっぱり。
それでも、終わったら結構歩いてたよ~♪
暑い夏も終わって、これから過ごしやすくなるね~。


ノアちゃん11.jpg
トイプードルののあちゃん。
あいかわらずかわいいなぁ♪

ノアちゃん.jpg
今日は抱っこする時間がなかったね~残念。
また今度まったりしようね♪


ぽぽちゃん.jpg
ヨープーのたんぽぽちゃん。
薄かった頭の毛も少しずつ増えてきたような?

ぽぽちゃん2.jpg
ぽぽちゃんも、お顔突っ込みすぎ♪
いつも元気いっぱいぽぽちゃん。お母さんが来たら、ぴょんぴょん飛んでたよ~っ


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。