SSブログ

2019/08/29 [2019年8月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ゆずくん&むぎちゃん2.jpg
チワワのゆずくん&むぎちゃん。

ゆずぽん&むぎむぎ.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんですよ~♪
むぎちゃん、初ちゃぽん! 
大騒ぎするかもね~なんて、ママと話してたんだけど、そんなこともなくって、
うとうととろ~んってするぐらい♪

ゆずぽん&むぎむぎ2.jpg
ゆずぽんを待ってる間は、ずっとたむの側にいたむぎちゃん。
ゆずぽんは、終わったらベッドに移動して、ほりほりしてたよ。

ゆずぽん&むぎむぎ3.jpg
うっかわいすぎる~っ!
もう帰るよ~と言ってるのに、ふたりとも寝始めるしっ
かわいい~~~っ♪ いやされたよ~♪


クララちゃん5.jpg
トイプードルのクララちゃん。

クララちゃん6.jpg
お母さんが入院したり、クララちゃんも体調が悪かったりで、お久しぶりになっちゃったね。
でも、元気そうで安心しました~♪

クララちゃん7.jpg
ふふっ見てる~っ

クララちゃん8.jpg
抱っこしたら落ち着いて、だんだん眠くなったみたい。
疲れたかな?帰ったらゆっくり休んでね!


生田リキくん4.jpg
シェルティのリキくん。
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんしましたよ~♪

riki.jpg
歯磨きも歯石取りもやらせてくれるし、いつもいいコちゃんのリキくん。
優しいお顔だよね。お疲れさまね~♪


また会えるのを楽しみにしてます!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。