SSブログ

2019/10/26 [2019年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チョコちゃん.jpg
チワワのチョコちゃん。

チョコちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
いつもさわふわよ~♪

チョコちゃん3.jpg
今日はひらひらのかわいいお洋服♪
女のコらしさ、増し増し~っ♪ 


ロアくん14.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。
お耳の毛も伸びてきたね~♪ ふわふわテディになってきた♪

ロアくん.jpg
たむになんかお話あるのかな?ってくらい、気にしてた~ 笑
今日もいいコちゃんだったよ♪


小豆ちゃん.jpg
ミニチュアダックスの小豆ちゃん。

小豆ちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
ちょっとうとうとして、がくっと落ちそうなときがあったよ。気持ちよかったのかな♪

小豆ちゃん4.jpg
はいっ並んでパチリ☆
なんだかふたりでお話してたね~♪

小豆ちゃん3.jpg
最後は強制的に抱っこなのだ♪
あじゅたん、昨日9歳のお誕生日でした~おめでとーっ♪



また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。