SSブログ

2019/10/27 [2019年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ココアちゃん.jpg
ビションフリーゼのココアちゃん。

ココアちゃん2.jpg
次回のトリミングまでちょっと日数があるので、お風呂だけ入りに来てくれたんですよ~♪
お風呂好きみたいだから~って優しいお母さん♪
期待通り?お湯が溜まる前にやっぱりフライングっ
次はキレイにカットするね~♪


はるくん3.jpg
シーズーのはるくん。

はるくん4.jpg
今日はマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
初めてのちゃぽん、出ます~ってしてたけどね 笑

はるくん5.jpg
ドライヤーの風と戦うはるちゃん 笑


ハイジくん2.jpg
チワワのハイジくん。
今日はお尻周りの部分カットもね♪

ハイジくん4.jpg
ちょっとふらつく感じもあるけど、意外と探検好き♪
なんだか楽しそうにあちこちちょろちょろしてました~♪


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。