SSブログ

2019/11/21 [2019年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

西村モコちゃん14.jpg
ケアンプーのモコちゃん。
だんだん体の毛質がプードル寄りになって、毛玉ができやすくなってきたね。

モコちゃん.jpg
やっぱりゴロンするよね~っ
今日はお父さんの都合が悪くなったから、お母さんと帰るんだって。
転ばないように気をつけて帰るんだよ~。


メロくん.jpg
マルチーズのメロくん。
お久しぶりね~♪
お引っ越しして遠くなっちゃって、もう会えないと思ってたから、すごくうれしい!
あいかわらずかわいいね♪

メロくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
カイカイがあるからね、皮膚ケア~。

メロくん3.jpg
メロたん、ひとり壁ドン?
今日もいいコちゃんだったよ。
きっとまた来てね!ありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。