SSブログ

2019/11/22 [2019年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん17.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。
今日は少し長めにね~♪

チェルシーちゃん.jpg
とにかく明るくって~よく飛ぶの。
と思ったら、抱っこ~だって♪ かわいいなぁ~♪


パオロくん&ラピスちゃん4.jpg
ヨーキーのパオロくん&マルプーのラピスちゃん。

パオちゃんラピちゃん.jpg
やっぱり並んでなんて撮れない~っ
ラピちゃんはすぐゴロンしちゃうし、パオちゃんもボクもかまって~って言うし♪
わちゃわちゃかわいいふたりです♪


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日はおっちゃんこしてたの~リラックスできるようになったかな?

ジュウザくん3.jpg
こんな感じでお外チェックっ
いいコちゃんで待ってましたよ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。