SSブログ

2019/11/25 [2019年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ネオくん.jpg
トイプードルのネオくん。

ネオくん2.jpg
いつもお兄ちゃんの玲音(レオン)くんが、お風呂ちゃぽんに来てくれていたんだけど、
つい先日お空に。。
17歳半までがんばったね。いっぱい来てくれてありがとう。
ネオくんはいつも別のサロンに行ってて、今日はお礼もかねて来てくれたんです。
お兄ちゃんがいなくなって淋しいだろうな。
元気でがんばるんだよ~。


りんちゃん.jpg
ジャックラッセルテリアのミックス犬のりんちゃん。
降りしきる雪の中、今日はお姉ちゃんたちと来てくれました♪

りんちゃん2.jpg
ピーピーおもちゃ大好きりんちゃん♪
り、りんちゃん、ピーピー鳴るものがなくなっちゃったよ~っ
今度来るときまでに、補充しとくね。 笑


また会えるのを楽しみにしてます!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。