SSブログ

2019/11/24 [2019年11月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

こまるちゃん5.jpg
フレンチブルドッグのこまるちゃん。

こまちゃん.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
お風呂、ちょっと苦手よね~っ 

こまちゃん2.jpg
なんか黄ばんできた~って言ってたけど、白くなったかな? 笑
いつもにこにここまちゃん♪ めんこい♪


あいちゃん27.jpg
ミニチュアダックスのあいちゃん。
いつもわちゃわちゃしながら、がんばってくれます♪

あいちゃん.jpg
寂しがりやの甘えん坊さん♪
今日も抱っこで少しは落ち着いたかな?


もこちゃん.jpg
トイプードルのもこちゃん。
女のコ顔でいつもかわいい♪

もこちゃん2.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
今日もおっちゃんこして、うとうとしてました♪ 

もこちゃん3.jpg
もこちゃんも抱っこ~って言うんだよね♪
かわいい後ろ姿~♪


また会えるのを楽しみにしてます!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。