SSブログ

2020/04/25 [2020年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チョコちゃん.jpg
チワワのチョコちゃん。
今日はすっきりめに~♪

チョコちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

チョコちゃん3.jpg
たむと一緒に待ってるの?
ふたり一緒の写真が多くて、なんだかうれしい~♪
って、チョコちゃん、たむがそばにいるの気づいてる? 笑


ロアくん.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。
暑がるようになってきたということで、ちょっとだけ短めに~♪

ロアくん2.jpg
ロアちゃん、ダイエット成功したんだって!
かっこよくなってる~っ ちょうどいい感じ! よっイケメン!
たむに近づきすぎて、頭ちょっと濡れた 笑


ジジくん12.jpg
トイプードルのジジくん。

ジジくん.jpg
やっぱりそこに座ってるの?
と思ったら、抱っこって!うっうれしい~♪ 


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。