SSブログ

2020/04/26 [2020年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

カノンちゃん.jpg
シュナプーのカノンちゃん。

カノンちゃん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

カノンちゃん3.jpg
とってもおとなしいカノンちゃんだけど、お父さんを見つけて嬉しそう♪
お座り待てを見せてくれたよ~笑ってる?お父さん大好きだね!


小麦ちゃん.jpg
シュナコッカーの小麦ちゃん。
お耳の毛がいい感じで伸びたよね~♪

小麦ちゃん2.jpg
お母さんが来て大喜び!
嬉しそうな様子もホントかわいい♪


リジーくん.jpg
ミニチュアシュナウザーのリジーくん。

リジーくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

リジーくん3.jpg
「来た来た!」
今日はパパとママも一緒だったから、うれしさ倍増かな?
毛玉の処理でちょっと時間がかかったけど、がんばってくれてありがとね!


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。