SSブログ

2020/04/27 [2020年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

平ルイくん6.jpg
シーズーのルイくん。
いつも笑顔♪

ルイくん.jpg
ルイくんったら、ずっとしがみついてるの~っ
顔が必死すぎるぞ~っ


ベリーくん.jpg
シュナマルのベリーくん。
久しぶりだね~。あいかわらずかわいいっ♪

ベリーくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
最近またちょっと毛が薄くなってるみたいでね~少しでも良くなるといいなぁ。

ベリーくん3.jpg
ママのお迎え~っ 
もうこっちを見てくれないの~ちょっと淋しいっ


モフくん.jpg
ポメラニアンのモフくん。
安定のかわいらしさ♪

モフくん2.jpg
ちょっとたむとごあいさちゅしてた以外は、ほぼお外チェック~。
抱っこしちゃうぞ~♪


コタロウくん.jpg
ウィペットのコタロウくん。
月一の爪切り等々のご来店♪ 
たむがそばにいても全然気にしないの。 癒されるわ~♪


また会えるのを楽しみにしてます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。