SSブログ

2020/04/28 [2020年4月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

チェルシーちゃん20.jpg
トイプードルのチェルシーちゃん。

チェルシーちゃん.jpg
テーブルの上ではまじめなお顔だけど、下りたら元気いっぱいでーす♪ ぶれぶれでーす♪
すっごくいいコちゃんでトリミングさせてくれるチェルチェル♪


クマちゃん2.jpg
トイプードルのクマちゃん。

クマちゃん.jpg
甘えん坊さんのクマちゃん。
抱っこが落ち着くのね~♪ ホントかわいいクマちゃん♪


たんぽぽちゃん13.jpg
ヨープーのたんぽぽちゃん。

ぽぽちゃん.jpg
撮ろうとすると、ぷいっとしてこっちを見てくれないのよね~。
今日もいいコちゃんでがんばりました~♪


アロくん.jpg
ミニチュアシュナウザーのアロくん。

アロくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

アロくん3.jpg
ママが来て大喜び~ぶれぶれですが。
「待て」 いつもちゃんと出来るんだろうけど、集中出来ないよね~。
こんなにいいコちゃんだったっけ?ってくらい、すごくいいコちゃんだった。
1歳過ぎたんだもんね。おとなになったんだね~。いい男だよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。