SSブログ

2020/05/28 [2020年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ラッキーくん16.jpg
トイプードルのラッキーくん。

ラッキーくん.jpg
持病のせいでおやつも食べられないけど、おかげでちょうどいい体型で落ち着いてるね!
今日も帰る帰る~って一生懸命訴えてたよ~っ がんばったがんばった!


モコちゃん.jpg
ダップーのモコちゃん。

モコちゃん2.jpg
今日はしっぽの先以外は、つるっとしちゃって~って言われたけど、
お耳の先の毛、ちょこっとだけ残しちゃった♪ ちょっと女のコらしいよね♪

モコちゃん3.jpg
いつのまにか遠方に引っ越していて、わざわざ来てくれました!
うれしい~ありがとう♪ また来てね!遠いけどね!


鋼牙くん10.jpg
トイプードルの鋼牙くん。

鋼牙くん.jpg
ふんふんチェックしたあとは、今日は抱っこって言ってくれた~♪
ちょっとふくよかになってしまった鋼牙くん。
ダイエットがんばって~っ


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。