SSブログ

2020/05/29 [2020年5月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

コタロウくん.jpg
ウィペットのコタロウくん。
月一の爪切り等々のご利用です~♪
いつもは入り口の近くに鎮座して待ってるのに、今日はちょこっとちょろちょろって♪
少しリラックスできるようになった?だといいなぁ~。
ホントにいつもいいコちゃん過ぎるほどのいいコちゃん♪


田中ピノちゃん.jpg
シープーのピノちゃん。
4ヶ月の女のコ♪ 初トリミング!
ヨーキーみたいだね~って感じだったけど、カットしたらヨーキー感はなくなったね。

ピノちゃん.jpg
ピノちゃん、最後は動かなくなってしまって、抱っこしたら沈んでいったよ~。
相当疲れたんだろうな。がんばってくれてありがとね!


ジュウザくん.jpg
ポメラニアンのジュウザくん。

ジュウザくん2.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
まったり座ってとろり~ん♪

ジュウザくん3.jpg
たまにこっちを見る笑顔がかわいくてずるーいっ♪


まりあちゃん2.jpg
トイプードルのまりあちゃん。
いつも来てくれているアイネちゃんの妹ちゃん。
いつも行ってるサロンがまだ休業中ということで、来てくれました♪

まりあちゃん3.jpg
とりあえず次のトリミングまでなんとか過ごせるかな~?
とってもいいコちゃんでかわいかったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。