SSブログ

2024/03/30 [2024年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

DSC_7874-tile.jpg
トイプードルのルナちゃん。

DSC_7848-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_7883-tile.jpg
「抱っこ~」って、膝の上に飛び乗ってくれた~♪
今日もいいコちゃんだったよ♪


コロンちゃん&ゆずちゃん31.jpg
マルチーズのコロンちゃん&ミニチュアシュナウザーのゆずちゃん。
パパが早めにお迎えに来て、甘えてたコロンちゃんのどや顔、撮ればよかった~(笑)
ふたりとも今日もいいコちゃんだったよ♪


DSC_7938-tile.jpg
ミニチュアシュナウザーのnicoちゃん。

DSC_7917-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪

DSC_7946-tile.jpg
自分の毛、確認してた?(笑)
あとはっじーっとたたずんでるnicoちゃん。
今日もいいコちゃんだったよ♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。