SSブログ

2024/03/31 [2024年3月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

DSC_7947-tile.jpg
ミニチュアシュナウザーのこまちゃん。

DSC_7982-tile.jpg
またしゃべってる~っ
そんなに呼ばなくても、すぐお迎え来るよ♪
今日もいいコちゃんだったよ♪


DSC_8020-tile.jpg
トイプードルのノワちゃん。

DSC_7984-tile.jpg
今日もマイクロバブルのお風呂ちゃぽんでーす♪
またバスタブ置いたら飛び込んじゃった~お風呂大好きだもんね♪

DSC_8034-tile.jpg
探検探検したり、お外チェックしたり、忙しいノワちゃん。
おもちゃ出したら、夢中で遊んでる!
ママが来て、帰るよ~って言ってもまだまだ遊ぶ気満々だった♪
今日もがんばってくれてありがとね♪


ジジくん35.jpg
トイプードルのジジくん。

DSC_8083-tile.jpg
すぐそこに座っちゃうね♪
と思ったら、「抱っこ~」って来てくれた♪
今日もがんばってくれてありがとね♪


また会えるのを楽しみにしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。