SSブログ

2018/10/27 [2018年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ロアくん4.jpg
ミニチュアシュナウザーのロアくん。

ロアくん5.jpg
いつもすごくいいコにしてくれます♪
優しいお顔だよね~♪

ロアくん6.jpg
たまにこっちを見ながら、ちょろちょろ~♪


プラムくん.jpg
トイプードルのプラムくん。
10歳のプラムくんは、とっても穏やかでいいコちゃん♪

プラムくん2.jpg
お母さんが元トリマーで自宅トリミングをしていたそうですが、
イヤイヤしたり、ちゃんとやらせてくれないって、ご来店くださいました。
全然嫌がらずにやらせてくれましたよ~って言ったらビックリしてました。
きっとお母さんだと甘えてわがまま言うんだね~。

プラムくん3.jpg
体調を崩したりで、しばらくカット出来なかったらしく、ボーボーだったけど、すっきりしたね~♪


タネちゃん4.jpg
ポメラニアンのタネちゃん。
たぬきカット~なんだけど、タネちゃん、ちょっと毛量が足りないのよね。

タネちゃん5.jpg
たぬきにはならなかったかな~けど、どんなカットも、めんこいから~♪


また会えるのを楽しみにしてます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。