SSブログ

2018/10/28 [2018年10月]


本日トリミングに来てくれたおともだち。

ちいこちゃん.jpg
チワワのちいこちゃん。
昨日お誕生日!8歳になりました~おめでとーっ♪

ちいこちゃん2.jpg
今日もシャンプーコース&マイクロバブルのお風呂ちゃぽんよ~♪

ちいこちゃん4.jpg
抱っこ抱っこ~って来てくれるのがうれしくてね~♪

ちいこちゃん3.jpg
恒例になったお膝の上でお迎え待ち~withたむ♪


りんちゃん.jpg
チワワ×ポメラニアンのりんちゃん。
ペキニーズが入ってるのかもって。確かにペキっぽいね。

りんちゃん3.jpg
テーブルの上ではすぐにぺったんこ~♪
とろーんとした感じがなんともかわいいんだなぁ。

りんちゃん2.jpg
下に下ろすと意外にもちょろちょろ~って。
でも、すぐにキャリーに入っちゃったけど。


小豆ちゃん.jpg
Mダックスの小豆ちゃん。
小豆ちゃんもちょっと前に誕生日だったんだよね~おめでとーっ♪

小豆ちゃん6.jpg
マイクロバブルのお風呂ちゃぽん♪
ちょっとうとうとしてたよ。

_20181028_200846.JPG
最後に、ツーショット♪
いつも小豆ちゃんママが上手く誘導してくれます。
かわいいのが撮れた!ありがと~っ
たむ、真顔すぎるけどね。


また会えるのを楽しみにしてます!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。